ブログ
一覧に戻る

環境体験学習 ともいき村

12月12日に、3年生が環境体験学習として、自然ともいき村ステーションに行ってきました。自然ともいき村では、山羊にえさやりをしました。初めはエサをやるのを怖がっていた児童も慣れると楽しくエサをやっていました。

チョウザメの生け簀見学をしました。チョウザメの体のつくりや泳ぎ方などを教えてもらい、興味をもって話を聞いていました。

  

スマホはこちらから

蔦沢小との連携


アクセスカウンター
40131
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
040131